【お気に入り紹介】漫画「ONE PIECE」

こんにちは!
あにといいます🐰

今日は私のお気に入りを紹介します!

それはズバリ、、

ONE PIECE!!ドドン!

私が小学生の頃から今も集めている漫画です!
1番好きなキャラクターは、ビビです🥰
1番好きなシーンは、メリーとさよならするところです😭

とっても大好きな漫画ですが
実は新世界に入って一度挫折しました
(登場人物が多すぎて誰が誰だかわからなくなりました)

それでも新刊が出ては買い、出ては買い
しばらく新品のまま無造作に置かれていたONE PIECE、、


ついに先日、最新刊を読み終わりました!べん!

和の国編ついに終わっちゃいましたね、、
ルフィが負けるわけないと分かっていながらも
ハラハラドキドキな展開でした😇
あと個人的にビビがまた出てきそうでうれしい🌸

105巻は2023/3/3発売予定とのことです!楽しみ~😄
新世界からまた読み直してみようかな♩


気になる記事があれば
「それってあなたの感想ですよね?」
と思いながら読んでいただければ幸いです♩

最後までお読みいただきありがとうございました🐈

コメント